2016年12月25日

最高!



山の番人
image1.JPG
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 09:17| 日記

2016年12月09日

明日から開校です♪♪

2016/2017 シーズン

明日12/10(土)、富良野木村スキースクールが開校になります。

スキー場のコンディションも良く、準備も整いました。

今シーズンも皆様に富良野時間を楽しんで頂けるように全力でサポートしていきたいと思っています。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。

Kimura
14812765867360.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 18:42| 日記

2016年12月08日

青空♪♪

今日の富良野♪♪

久々に太陽が顔を出してくれました。。。

\(^o^)/

少しずつコンディションも良くなってトレーニング日和♪♪

午後には安全対策、そして富良野スキー場のアドバイザー 有元さんの講習を行いました。

スキー場をスクールとは違った視点から安全管理する講話はメッチャ参考になりました。

有元さん、本当にありがとうございました。。。

m(__)m

さぁ〜スキー場も整い始め、スクールの準備も終わり、、、

いよいよ週末の10日から開校です。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。

Kimura
14811906639030.jpg14811906745621.jpg14811906908842.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 18:50| 日記

2016年12月03日

スキースクール内講習

昨日、そして今日とスクール内講習を行いました。

昨日は毎年恒例の山田卓也選手の講習、、、
わかりやすい教え方、そして見せ方に先生方の参考になりました。

山田デモ、本当にありがとうございました。。。

そして今日は私(木村)の講習、、、

今シーズンのテーマやスクールとして大切なポイント、、、
『安全、安心、笑顔』をモットーに、富良野の時間を楽しんで頂けるように講習を行いました。

スキー場の方も、ロープウェー山頂から山麓までのロングコースがオープン。。。

少しずつ環境も整ってきて、本格的にウインターシーズンになってきました。

スクールは、12月10月(土)が開校になります。

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしています。

Kimura
14807581787940.jpg14807581889931.jpg14807581974182.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 18:55| 日記