2016年01月01日

謹賀新年

2016年 元旦

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

新年を迎え初心を忘れず実り多き一年になるように頑張りたいと思います。

今後とも富良野木村スキースクールを宜しくお願い致します。

木村公宣
14516205132180.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 12:54| 日記

2015年12月31日

良いお年を。

今年も残すところ数時間となりました。

2015年は富良野木村スキースクールをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

2016年も受講して頂く皆様に、安全に楽しんで頂けるレッスンを心がけていきたいと思っています。

今後とも富良野木村スキースクールを宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を。

木村公宣
14515506912640.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 17:31| 日記

2015年12月30日

今年も残りわずかですね。

富良野は上質なゲレンデになっています〜!
年末年始も、ここ富良野でお待ちしています。

IMG_1151.JPG
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 21:11| 日記

2015年12月08日

お知らせ、、、

お知らせです。

ダイナマイト原田さんとコラボキャンプを行います。

木村公宣&ダイナマイト原田
SPECIAL Racing lessons !!

2015年12月19日(土)・20日(日)
場所 : 富良野(富良野ゾーン)
種目 : GS

申し込み方法は、、、
school@kimukimi-skischool.com
お問い合わせ下さい。

一緒にシーズンインの課題を見つけましょう♪♪
14495471811060.jpg14495471911871.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 12:59| 日記

Good morning .

It's beautiful day .

(*^▽^)/★*☆♪
14495316130440.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 08:41| 日記

2015年12月05日

富良野木村スキースクール開校♪

冬将軍様が富良野に来てくれました!!

昨晩から降り続き山麓でも30p、山頂はもっと降ってそうな感じです。

そして富良野木村スキースクールが本日より開校になります。

皆様に安全に楽しんで頂けるようサポートしていきたいと思っています。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Kimura
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 08:58| 日記

2015年12月04日

いよいよ明日から、、、

今日はスクール内講習最終日、、、
明日からの開校に向けて私が行いました♪♪

\(^o^)/

昨日の雨でゲレンデが、、、と思っていましたがうっすら新雪がのっていたので思っていたよりも踏み止まってくれていました。。。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さぁ〜いよいよ富良野木村スキースクールが明日12月5日(土)2015/2016シーズンがスタートします。

今シーズンも皆さんに楽しんで頂けるようにサポートしていきますのでヨロシクお願いします♪♪

m(__)m
14492076633070.jpg14492076757471.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 14:41| 日記

2015年12月03日

山田デモの講習!!

毎年恒例の山田卓也ナショデモのスクール内講習♪♪

山田デモ、、、
本当に毎年、スクール内講習、、、
ありがとうございます。。。

m(__)m

今日はあいにくの雨、、、

けど山田デモの熱心な講習に先生達も沢山の引き出しを習い、今シーズンのレッスンや自分の滑りにつながると思います。

(*^▽^)/★*☆♪

今晩から冬型が入ってくるので、、、
冬将軍様、雪をヨロシクお願いします♪♪

Kimura
14491328558580.jpg14491328988690.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 17:54| 日記

2015年12月02日

開校前に、、、

今シーズンも富良野木村スキースクールが週末の12月5日(土)から開校になります。

皆様に笑顔で楽しんで頂くためにスクール内講習が始まりました。

初日は、スキーとボードに分かれてSAJ教程の流れとスクール内での安全面に対しての講習。

午後は雪上での講習です。

木村
14490212425090.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 10:56| 日記

2015年11月25日

もう少しで、、、

2015/2016 シーズン
富良野スキー場も後もう少しでオープンになります。

富良野木村スキースクールは、12月5日(土)から開校になる予定です。

皆様に楽しんで頂けるように、しっかり準備していきたいと思っています。

今シーズンも木村スキースクールを宜しくお願い致します。

木村 公宣
14484391084220.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 17:16| 日記

2015年04月10日

ありがとうございました。

2014/2015 シーズン

富良野木村スキースクールの全てのレッスン、イベントが終了しました。

今シーズンも富良野木村スキースクールをご利用、そして受講して頂きまして誠にありがとうございました。

2015/2016 シーズンも皆様に安心して楽しんでもらえるレッスンやイベントを企画していきたいと思っています。

今後とも富良野木村スキースクールを宜しくお願い致します。

木村公宣
14286616300780.jpg14286616418541.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 19:39| 日記

2015年03月19日

晴天 暖かい日がつずいています

ゲレンデは緩んできていますが、パノラマコース テクニカルコースは楽しんでいただける状態です!
IMG_0576.JPG
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 13:04| 日記

2015年03月12日

シーズン終盤ですが

今頃になって、雪がたくさん降り積もっています。
まだまだ、スキー スノーボードを楽しみましょう〜
IMG_0527.JPG
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 17:55| 日記

2015年02月17日

おしゃれな看板

今日は連日の嵐が嘘のような 晴天の1日でした!
そして、スクール事務所にcaféっぽいスクール看板が付きました。
明日も、天気良さそうですね!
IMG_0427.JPG
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 20:56| 日記