2015年01月17日

雲海


遅れました…( ̄◇ ̄;)
昨日のワンショット


山の番人
写真.JPG
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 22:57| 日記

2015年01月13日

ゲレンデ脇に

さりげなく…でも存在感の強い雪だるまがっ!!鼻は人参、あの映画に登場するオ○フですね!!
あまりの力作に感動しました!

byピスタ
IMG_0535.JPG
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 20:28| 日記

2015年01月11日

ミッフィーイベントday!

本日は、地元の幼児対象のキッズイベントが行われました。
雪が降りしきる中、条件は少し厳しかったですが、子供たちは元気一杯!!滑り切りました(^∇^)
写真は、キッズレッスンではおなじみの『タケノコ体操』の様子です

byピスタ
IMG_0529.JPG
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 21:58| 日記

2015年01月05日

今日の第3ゲレンデ

パノラマコース圧雪整備されています。
天気も良く 滑りやすくなってます。
IMG_0299.JPG
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 09:29| 日記

2015年01月04日

今年の初日の出!

雪不足の富良野でしたが、、、
素敵な景色になってきましたよー

初日の出もキラキラしてて、いい年になる予感です。

みなさん、富良野で待ってます!
14203583149970.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 16:59| 日記

今年初の

屋根の雪降ろし!たんまり積もってくださいな♪( ´θ`)ノ

byピスタ
IMG_0488.JPG
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 16:35| 日記

2015年01月02日

エルサ降臨

降り始めた雪が〜♪♪
足跡けして〜♪
真っ白な世界に〜♪♪
ひとりの私〜♪
風が心に囁くの〜♪♪

富良野にエルサが降臨しました。。。

ヽ(^○^)ノ

良い感じの降りっぷりです♪♪

KIMURA
14201850265700.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 16:54| 日記

2015年01月01日

賀正

2015年 元旦

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

昨年中は富良野木村スキースクールをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

新年を迎え初心を忘れずに、皆様に富良野の時間を楽しんで頂けるレッスンを心がけていきたいと思っています。

「安全、安心、笑顔」

2015年も富良野木村スキースクールを宜しくお願い致します。

スキースクール代表
木村公宣
14200854384270.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 13:10| 日記

2014年12月31日

大晦日♪♪

2014年 大晦日 ♪♪

2014年も富良野木村スキースクールをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

(^o^)

まだ雪不足ではありますが、少しずつ富良野らしくなってきて、今日も大粒の軽い雪が富良野時間らしくゆっくりと降っていました。

後数時間で新しい年をむかえます。

皆さん、良いお年をおむかえ下さい。

ヽ(^○^)ノ

木村
14200099944490.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 16:13| 日記

2014年12月29日

Good morning ♪

さぁ〜楽しい時間が始まります♪♪

\(^o^)/
14198086007760.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 08:17| 日記

2014年12月28日

キッズエリアオープン

昨日からキッズエリアがオープンしました。。。

ヽ(^○^)ノ

今シーズンは雪が少ない状態で遅くなっていたキッズエリアが年末に間に合いました♪♪

(^o^)v

サンキッド(ムービングベルト)も始まりました。。。

子供たちの笑顔のため♪♪
14197557786840.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 17:46| 日記

2014年12月22日

お知らせ、、、

富良野木村スキースクールよりお知らせです。

今シーズンは例年になく雪不足で未だスキー場も一部のみの運行になっており皆様には大変御迷惑をお掛け致しております。

ミッフィー スキーキャンプのキッズエリアも同じように雪不足の為、場所を変更してレッスンを行っています。

雪が整い次第、通常の場所に移動したいと思っております。

皆様には大変御迷惑お掛けしますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

木村
14192207665280.jpg14192207860901.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 13:07| 日記

2014年12月09日

週末レーシングレッスンのお知らせ♪

12月7日(日)から富良野スキー場がオープンしました。

今シーズンは雪の量が極端に少なく、現在オープンしているコースはプリンスロマンスコース1本のみになっています。

週末のレーシングレッスンに関しましてポールレッスンの予定をたてていましたが、コンディションが厳しい状態でフリースキーレッスンに変更になる場合がありますのでご了承ください。

尚、週末企画していましたダイナマイト原田とのコラボ企画に関しましては誠に勝手ではありますが中止とさせて頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します。

木村
2014-12-09-12-31-38_deco.jpg
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 12:49| 日記

2014年12月06日

スクールからのお知らせ

現在、雪不足により、スキー場の営業開始が延期となっております。
それに伴いまして、当スクールの開校を見合せております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。
DSC_0007.JPGDSC_0005.JPG
posted by 富良野 木村公宣スキースクール at 09:36| 日記